ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月14日
日差しが強くなり購入しました。迅速な対応で即使用できました。使いやすかったです。
テレビで日傘は外側が白で内側が黒のものが涼しく感じると言っているのを見て、 こちらのはさらに自動開閉なので購入しました。 届いてすぐに動作確認して問題なく、外出時に使用しましたが快適です。 レビューで書かれている方が多いですが閉じる時に本当に力が必要でした。 自動開閉ボタンが閉める時に反応が悪い時もありますけれどもほぼ大丈夫です。 梅雨時季は晴雨兼用の傘は助かります。 たくさん使用したいと思... …続きを読む
投稿日:2026年06月13日
自動開閉がとても便利です。 大きさも十分でした。 思ったより少し重いですし、そんなにスリムではないですが、十分使えそうです。