ヘルプ / 不適切な商品を報告
cat,snaptimeでHappyさん 60代/女性
投稿日:2026年01月13日
心配りが嬉しいです。
ブラウン系のアイシャドウが欲しくて買いました。 マットタイプ3色とラメが入った1色は微細なラメがキラキラで可愛いです。 ブラウンメイクが好きなので購入して大正解でした。 それからプレゼントが嬉し過ぎます。 ・クマのチャームマスコット ・クレンジングパッド ・グロス(めちゃめちゃ可愛い色で愛用中です) 有難うございます!
購入者さん
投稿日:2025年12月21日
どの年代でも使えるカラーだと思います。パレットには奇抜な色が入ってたりして全色使うことはほとんどないのですが、このアイシャドウは四色全て使えるところが良いです。
にゃん1561さん 40代/女性
投稿日:2025年11月26日
娘が欲しいと言うので購入しました。捨て色がなくかわいいと喜んでいました!