ヘルプ / 不適切な商品を報告


2026年6月16日より、馬肉、ラム肉、ホリスティッククッキング各種におきまして価格改定をさせていただきます。

半年分まとめ買いセール
愛犬の毎日おいしく水分補給

カテゴリトップ > 生肉・手作り食・おやつ・ドッグフード > 生肉・生骨 > 生肉と冷凍便同梱オススメ
カテゴリトップ > 生肉・手作り食・おやつ・ドッグフード > 犬用ケーキ・犬用スイーツ > カップケーキ・アイス・スイーツ
カテゴリトップ > 生肉・手作り食・おやつ・ドッグフード > 犬用 無添加おやつ > やわらかいおやつ
カテゴリトップ > お悩みから探す > 水分補給 > 水分の多いおやつ
カテゴリトップ > 生肉・手作り食・おやつ・ドッグフード > ハウンドカム食堂(手作りごはん) > 季節・旬の限定品

ぽてキューブ 買い物カゴへ ぽてキューブ シリーズ一覧

ハウンドカム食堂 シリーズ一覧

CATEGORY
カテゴリから選ぶ

■お届けについて必ずお読みください

こちらは冷凍商品となりますので 常温商品と同時にご注文いただいた場合は、送料がそれぞれに発生いたしますことをご理解ください。





愛犬にも美味しいひんやりアイスキャンディー 食いつき 良い 手作り お手軽 夏 スイーツ おやつ
犬用アイス 12本(6つの味×各2本)スティックアイスキャンディー 犬用スイーツ シャーベット 犬用おやつ 無添加 砂糖不使用 水分補給 ヤギミルク ※季節によりスイカミルク味はイチゴミルク味に変わります
商品番号: hc-0032
お気に入りに追加
お気に入りに追加

※1 常温品と冷凍品混在時は11000円以上で送料無料
※2 沖縄・北海道は11000円以上で通常送料無料、常温混在時は22000円以上で送料無料となります。
※3 ただし在庫有りの商品に限る。土曜日は12時までとなります。
※4 定休日:日曜日・第1第3土曜日・祝日となります。

ひんやり美味しい スティックアイスキャンディー【ハウンドカム食堂】

愛犬・愛猫の健康と幸せを願う気持ちを大切にして、忙しいあなたをお手伝いする愛犬愛猫の健康手作りご飯「ハウンドカム食堂」 毎日のご飯に「美味しい」と「健康」をプラスをコンセプトにお手軽で日替わりご飯で毎日あきさせる事無く「楽しい」ご飯を愛犬・愛猫に!



■原材料
【キウイミルク味×2本】
キウイ・プレミアム生ヤギミルク

【イチゴミルク味×2本】
イチゴ・プレミアム生ヤギミルク

【リンゴミルク味×2本】
リンゴ・プレミアム生ヤギミルク

【パインミルク味×2本】
パイナップル・プレミアム生ヤギミルク

【バナナミルク味×2本】
バナナ・プレミアム生ヤギミルク・米酢

【プレミアムヤギミルク味×2本】
プレミアム生ヤギミルク

■成分(100gあたり)
タンパク質1.5g、脂質0.6g、炭水化物10.9g、灰分0.6g、水分86.4g、ナトリウム0.01%、リン0.04%、カリウム0.2%、カロリー55kcal/100g

■保存方法
冷凍庫で保存してください。
お届け後は、冷凍保存で約6ヶ月保存いただけます。

■配送方法

 ヤマト運輸

■送料について

のみ → 5500円以上送料無料

のみ → 5500円以上送料無料

※沖縄・北海道・一部離島は11000円以上

同時注文 → 11000円以上送料無料

※沖縄・北海道・一部離島は22000円以上

冷凍商品と常温商品の同梱は出来ません。
送料表の常温品+冷凍品の料金をご参照ください。

※金額変更の場合がございます。

冷凍同時注文の際や、沖縄北海道一部離島は追加送料など、ご注文後に金額修正をする場合がございます。
詳しくは【送料について】をご一読くださいませ。



この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(34件)
このショップのレビューを見る
総合評価4.74

購入者さん 

評価4.00

投稿日:2025年11月06日

 夏に

好きな味と、そうでない味があったようです。 今回おためして購入してみたので、来年は好きな味を購入したいと思います(^-^) 

使い道 実用品・普段使い 使う人 家族へ 購入回数 はじめて 

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2025年09月06日

 いいもの見つけた

心臓・腎臓ケアが必要なもうすぐ14歳になるミニシュナ。歯磨き後のトリーツに長年なた豆ライスガムを愛用してきましたが、そろそろ消化の良い腎ケア商品に切り替えようとショップ内で探していたところ、こちらの商品を発見。腎ケアおやつにラインナップはされていませんが、成分表をみる限りリン、ナトリウム、カリウムなどの数値が腎ケアに十分に値するものだと判断して購入しました。 試しに先に購入した腎ケアクッキー... …続きを読む

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて 

犬好き17さん 20代/女性

評価5.00

投稿日:2024年08月28日

ヨーキー2ワンお散歩後のデザートに1本を半分に割ってあげてました なんでも食べる方はどの味も美味しそうに食べてましたが、偏食の方はヤギミルクとキウイは食べましたが他の味には見向きもせずでした とても良かったんですが、毎日シリーズの様に味が選べたら嬉しいなと思います 



毎週土曜日はとくとくDAY
毎月29日はお肉の日
毎日開催48時間タイムセール
ショップへ相談