製品仕様
商品名 |
魔法のタイツの 凄ワザガードル
メール便送料無料です |
サイズ/寸法 |
S
M-L
XL-XXL
XXXL
|
素材/材質 |
ナイロン80%
ポリウレタン20% |
色 |
ブラック、ベージュ |
ご注意事項 |
モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。ご了承ください。

|
商品説明 |
ショーツに乗っちゃうぽっこりお腹もぎゅぎゅっと引き締め
ホックがないから着けやすい
しっかりボーンでくびれも
ハイウエストガードルで姿勢もシャキーンと美しく
ブラの下まで来るから後ろ姿もキレイに決まる。
S、M/L、XL/XXL、XXXLまでサイズが豊富
ロングタイプだからお腹も冷えずに快適。
丈夫な生地で長持ち設計です。
まさに「凄ワザガードル」です
・メール便でのお届けとなります。
※ご注文個数によっては2通に分けてお届け致します。
・ゆうパック(あす楽、日時指定)は有料となります。
備考欄にてお申し付け下さいませ。
|
使用上のご注意 |
●使用感には個人差があります。
●初めて着用の際は一度軽く洗ってからご使用ください
●お肌に合わない場合や、かぶれ・かゆみ等を感じた場合はご使用をおやめください。
●無理に引っ張ると破れるおそれがあります。着脱の際はご注意ください。
●ご使用中、またはご使用後に異常を感じた場合はすぐにご使用をおやめください。
●就寝用ではございませんので、寝るときは外して下さい。 ●商品は予告なく、仕様変更する場合がございます。
|
返品・交換について |
●返品はお受けしておりません
衛生商品のため開封・未開封に問わず返品はお受けしておりません。
初期不良は商品到着後3日以内にメールにてご連絡下さい。
※商品の発送には万全を期しておりますが、万が一届いた商品が違う、
その他の不備がございました場合はメールにてご連絡下さいませ。
着用後の交換は一切お断りしております。
- 当店ではお客様に気持ちよく安心してお買い物を楽しんで頂くため、全て新品の商品をお届けしております。
- 初期不良と思われる理由で交換となった商品は生産工場の専用機械にて原因を究明しております。
※それ以外のものは弊社にてすべて処分しております。
- 一度でも他のお客様の手に触れた商品をお送りすることはございませんのでご安心下さいませ。
●返金について
返金はお受けしておりません。
初期不良の場合は現品交換となります。
また、サイズ・カラーの変更は出来ません。
|
メールが届かない場合 |
ご注文後に当ショップから確認メールをお送りいたします。
迷惑メールフィルタを設定されているお客様は、
ashleybodyshop_5@shop.rakuten.co.jp
からのメールが届くように設定をお願い致します。
|
その他 |
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています
|