ヘルプ / 不適切な商品を報告
おすすめ靴下特集
mikecoooさん 30代/女性
投稿日:2025年12月19日
履き心地が良い!
とても履き心地が良くて気に入りました。大事に履き続けたいと思います。他の色(黒やアイボリーなど)も出していただけるとありがたいです。
はじめて
kayokayo2331さん 60代/女性
投稿日:2024年06月25日
とても履き心地の良い靴下です。購入してよかったと思いました。色がもう少しあるとさらにうれしいです。
購入者さん
投稿日:2022年10月07日
汗をかくジム用に購入しました。靴下を脱ぐことも多いのでこの丈はベスト。しめつけもなく ずり落ちることもなく快適です。 履き心地もシャリシャリした感じで私は好きですね。
実用品・普段使い 自分用 はじめて