ヘルプ / 不適切な商品を報告


>>店長おすすめ【AddRougeオリジナル】スーツ会場[5号〜23号]

カテゴリトップ > トップス
カテゴリトップ > トップス > カットソー・ニット
カテゴリトップ > トップス > カットソー・ニット > 長袖・七分袖・八分袖




アンサンブルになるカーディガンはこちら



ジャケット単品 スカート単品 パンツ単品 パンプス




パンツ単品 スーツ(Aライン) スーツ(ギャザー) バッグ




スーツ パンツ単品 ジャケット単品 パンプス




ジャケット単品 スカート単品 バッグ パンプス




カーディガン スーツ バッグ パンプス















タートルネック ニット ハイゲージ 長袖 単品 家庭で洗える 通勤 オフィスカジュアル スーツ インナー 大きいサイズ 小さいサイズ ol ホワイト チャコール グレー 黒 洗える
【365日即日発送】16%OFF タートルネック ニット ハイゲージ 長袖 単品 家庭で洗える 通勤 オフィスカジュアル スーツ インナー 大きいサイズ ol ホワイト チャコール グレー 黒 洗える
商品番号: n8016
お気に入りに追加
お気に入りに追加

ハイゲージタートルネック単品について

オフィスでのご着用はもちろん、普段使いにも取り入れやすいベーシックなデザインのタートルネック単品。
ご自宅での洗濯も可能で、お手入れがしやすく洗い替えにもお買い得な価格でご用意しました。
飽きのこないデザインは店頭など接客シーンでも好印象を与え、ビジネスシーンにぴったりです。
別売りの同素材カーディガンとアンサンブルとしてのご着用が可能で、コーディネートの着回しにも1着あると便利な定番タートルニットです。
飽きのこないベーシックなデザインなので、企業制服としてはもちろん、普段使いにも取り入れやすいです。



ハイゲージタートルネック単品単品の詳細

サイズ

S/ M/ L/ LL/ 3L/ 4L
小さいサイズ〜大きいサイズ(ゆったりラージサイズ)

カラー

・ホワイト(白)・グレー(灰)・チャコールグレー(灰)・ネイビー・ブラック(黒)

仕様・特徴

・ご家庭の洗濯機で洗える≪ウォッシャブル≫仕様
・ご家庭の洗濯機で洗える≪ウォッシャブル仕様
・UVカット紫外線対策
・ベーシックなリブ編み仕様

用途

オフィスでのご着用はもちろん、普段使いにも取り入れやすいベーシックなデザインのタートルネック単品。
お手入れがしやすく洗い替えにもお買い得な価格でご用意しました。
飽きのこないデザインは店頭など接客シーンでも好印象を与え、ビジネスシーンにぴったりです。


スーツ&フォーマル専門店アッドルージュ

スーツ&フォーマル専門店AddRouge(アッドルージュ)は、20代・30代・40代・50代の幅広い年代の女性を対象とした、通勤スタイルから冠婚葬祭まであらゆるシーンの服装を、ご提供するレディースファッションショップです。

スーツはこれから社会に出る20代女子のリクルートスーツから、OLや働くママとして活躍するアラサー・アラフォー、ミセス世代のビジネススーツまで様々なデザインをご用意。
ストレッチ素材で着心地を追求するなど、お客様の目線での他と被らない自社商品生産を行っています。

アッドルージュのマザースーツ ( ママスーツ ) は、卒園式や卒業式から、入園式や入学式はもちろん、参観日や学校行事にもお薦め。
華やかなデザイン性で、お子様の大切な記念日ともなる、七五三やお宮参りにもお使い頂けます。
フォーマルな装いが叶うので、結婚式や披露宴にも対応致します。

もちろんお葬式や告別式など、マナーに沿った服装が必要なブラックフォーマルもご用意。

スーツの通販に馴染みのないお客様にも、気持ちよくお買い物頂けますよう、精いっぱいお手伝いさせて頂きます。

メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています。



この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(21件)
このショップのレビューを見る
総合評価4.62

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2026年03月12日

昨年は黒のタートルを購入しました。ポリエステル素材ですが、ウールに負けない暖かさと、簡単に洗濯できるところが気に入り色違いを購入しました。薄手ですがタートルネック部分がヘタれないので、マフラーなしでも暖かく快適でした。  

購入回数 リピート 

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2025年12月08日

先日2色買って、今回も又2色買い足しました。タートルネックをお手頃価格で探していました。タートルネックは、大きいサイズがあっても、ピッタリめなので、4Lがあって助かりました。早速、来て外出しましたが、暖かかったです。回数を来てないので、毛玉や着崩れ等はわかりませんが、満足しています。この冬は寒そうなので、首の保温は大事です。この価格なので、不都合でたら、買い替えるつもりです……四枚も買ったか... …続きを読む

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2025年11月07日

以前にカーディガンを購入して着心地がよかったので、タートルネックを購入しました。重ね着しても着ぶくれしない薄手のセーターです。大切に着たいと思いました。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて 



ショップへ相談