ヘルプ / 不適切な商品を報告


>>店長おすすめ【AddRougeオリジナル】スーツ会場[5号〜23号]

カテゴリトップ > 事務服・制服・医療服 > 事務服・制服

















ジャケット ベスト スカート パンツ



3点セット タイトスーツ デザインスーツ












シャツ シャツ カーディガン ジャケット






シャツ シャツ カーディガン ジャケット























事務服 制服 企業制服 ユニフォーム セット オフィス 会社 ベストスーツ 洗える ネイビー 黒 単品 レディース 大きいサイズ 小さいサイズ
\対象商品2点以上で5%OFF/【365日即日発送】50%OFF 事務服 制服 ベストスーツ Aラインスカート タイトスカート 洗える ソフトストレッチ 通勤 オフィス 企業 ユニフォーム 大きいサイズ 前開き ol ネイビー 黒 ウォッシャブル 選べる レディース 法人サービス
商品番号: j5080
お気に入りに追加
お気に入りに追加

事務服対応ベストスーツについて

オフィスでの企業制服(ユニフォーム)として使える、ビジネスシーンに欠かせない事務服対応ベストスーツ。
ベストとスカートが同素材で一体感のある「無地」、会社のカラーを演出でき受付スタッフにもおすすめの配色デザイン「柄物」からお選びいただけます。
スカートは定番のAラインスカートと、スリムな印象できちんと感がある膝丈のタイトスカートの2種類からお選びいただけます。
インナーにはリボン付きブラウスや、ピンクなどの色物を合わせても、それぞれの企業らしさを出すことができます。
季節ごとにインナーシャツブラウスを長袖や半袖に変えれば、オールシーズン春夏秋冬にあわせて、着回しできるアイテムです。
冷え性の方や冷房の気になる盛夏には、ジャケットやカーディガンを羽織るのもおすすめ。



事務服対応ベストスーツの詳細

サイズ

5号・7号・9号・11号・13号・15号・17号・19号・21号・23号
小さいサイズ 大きいサイズ(ラージサイズ)。ゆったりとしたABR体あり

ベスト

無地ブラック(黒)/無地ネイビー(濃紺)/千鳥柄(白×黒/グレー×黒)/タータンチェック柄(ホワイト/ブラック)/ウィンドペン(格子柄)/ピンチェック柄

スカート

ひざ丈Aラインスカート(フレアスカート)
ひざ丈タイトスカート
ブラック(黒) ネイビー(紺色)
柄物ベストのスカートはすべてブラック

仕様・特徴

・ご家庭の洗濯機で洗える≪ウォッシャブル≫仕様
・消臭抗菌≪デオドラントネーム≫付き
・裏地付き
・ポケットつき
・しわになりにくい
・UVカット紫外線対策

用途

事務服・企業制服用のオフィスユニフォームとして、ベーシックかつ会社の個性が出すことができるベストスーツ。
お手入れがしやすく洗い替えにもお買い得な価格でご用意しました。おしゃれが好きな女性なら、inするシャツブラウスや、ボトムの組み合わせを工夫して、季節によってオーバーブラウスやカーディガンを合わせるのもgood。


スーツ&フォーマル専門店アッドルージュ

スーツ&フォーマル専門店AddRouge(アッドルージュ)は、20代・30代・40代・50代の幅広い年代の女性を対象とした、通勤スタイルから冠婚葬祭まであらゆるシーンの服装を、ご提供するレディースファッションショップです。

スーツはこれから社会に出る20代女子のリクルートスーツから、OLや働くママとして活躍するアラサー・アラフォー、ミセス世代のビジネススーツまで様々なデザインをご用意。
ストレッチ素材で着心地を追求するなど、お客様の目線での他と被らない自社商品生産を行っています。

アッドルージュのマザースーツ ( ママスーツ ) は、卒園式や卒業式から、入園式や入学式はもちろん、参観日や学校行事にもお薦め。
華やかなデザイン性で、お子様の大切な記念日ともなる、七五三やお宮参りにもお使い頂けます。
フォーマルな装いが叶うので、結婚式や披露宴にも対応致します。

もちろんお葬式や告別式など、マナーに沿った服装が必要なブラックフォーマルもご用意。

スーツの通販に馴染みのないお客様にも、気持ちよくお買い物頂けますよう、精いっぱいお手伝いさせて頂きます。

メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています。



この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(354件)
このショップのレビューを見る
総合評価4.19

もちもち1228さん 50代/女性

評価5.00

投稿日:2026年04月09日

 大きいサイズ助かります

大きいサイズで価格も良く助かります。デザイン違いで2着購入しました。 

購入者さん 

評価4.00

投稿日:2026年03月17日

思っていたよりしっかりしていて形もきれいでよかったです!ウエストにゴムがあしらわれているのもありがたいなと思いました。普段からMサイズを着用している人にはちょうどいいサイズではないでしょうか。ただ、バストが大きめな方は胸囲に合わせてサイズを選んだ方がいいと思います。 【レビュー企画参加】 

購入回数 はじめて 

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2026年01月14日

事務服を探していて、こちらの商品に出会いました。安い値段ですが、生地もしっかりとしていて良かったです。 



ショップへ相談