ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月09日
おすすめ
昨年の秋に購入し、ようやく初めてタルトを焼きました。口コミどおりバターなど塗らなくてもスルっと外せましたし、穴あきでなくてもカリッと焼けました。 サイズも人数の少ない我家にはびったりでしたが、使いやすかったのでサイズ違いも欲しくなりました。
はじめて
yuka4233さん 30代/女性
投稿日:2021年05月18日
また使用はしてないですが、型から抜くのが簡単そうで楽しみです!
投稿日:2021年02月02日
微妙な大きさが嬉しいです。 ブリキなので、大切に使おうと思います。