ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月13日
茶色が好きなので購入。(タイガークラウンのゴムベラで言うとクリーム色の7162番と同じ柔らかさだと感じたのでこの商品はそちらの色違いだと思います。)色移りしそうなソースを混ぜたりするのにこのブラウンのを使うつもりです。 しっかり弾力のあるパン生地混ぜる場合などは、真っ白色の1610だったかな?の方が芯が硬いと思われます。そちらのゴムベラ部分が細い方のサイズを持ってますがこの商品よりヘラ部分が... …続きを読む
楽天金さんさん 50代/女性
投稿日:2026年03月23日
使いやすいです
適度なしなり具合がちょうど良いです。柄の長さもあるのでお菓子作りで湯煎等をしていても熱くないので使い勝手が良いです。ヘラの大きさもあるので混ぜやすいです。
はじめて
onikun0290さん 30代/女性
投稿日:2026年02月17日
しなりが丁度いい
今まではパン作りが中心でしなりの固いOXOのゴムべらを愛用していましたが、お菓子作りを始めてからタラーッとした生地を集めるのにもう少ししなりのあるゴムべらが良いなと思いこちらの商品に辿り着きました。 期待どおり、柔らかい生地を集めるのが簡単でノンストレスで作業できます。ゴムべらは1本で良いと思っていましたが2本あると使い分けができて便利です。 お値段は安いですが安っぽい感じはなく、食洗機で使... …続きを読む