ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年02月17日
今まで使ってた型とは大違いで、何も塗らなくてもきれいに型から外れました。 焼き上がりもとてもきれいで大満足です。
sawatsuyoさん 60代/女性
投稿日:2025年12月27日
安いアルミの型で焼いていましたがこちらにアップデート。おへそプックリの美味しいマドレーヌが焼けました。 道具、大事ですね。
リピート
投稿日:2025年11月09日
以前購入したスーパーシリコン加工フィナンシェ型の型離れがよく気にいり、今回はマドレーヌ型を。ささっそくレシピの焦がしバターのマドレーヌを2回焼きました。念の為一回目は薄くバターを塗りましたが塗らなくて問題なく型から外れます。