ヘルプ / 不適切な商品を報告
クロネコ5kgさん 60代/男性
投稿日:2026年05月26日
やや小さめな印象。でも伸びるので不満なく履ける。価格もリーズナブルで、次回は上サイズも試してみたいです。
購入者さん
投稿日:2026年03月17日
履き心地良くサイズもちょうど良かった、耐久性に期待します
はじめて
HIDE19789155さん 40代/男性
投稿日:2025年12月03日
とても履き心地が良く、コスパが良かったです。