ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年04月10日
今年の冬まで出番はないと思いますが、三重構造で暖かそうなマウンテンパーカーです。 フィット感もダークグレーの色合いも自分の好み通りでした。
投稿日:2025年03月06日
コスパ高いですね。良い商品です。配送も早い。
パンドラ0423さん 60代/男性
投稿日:2025年03月02日
サイズがおかしい?
身長167センチ体重60キロの通常Mサイズを着ているのでMを注文したが全く小さくて動きづらい。口コミでは柔らかくと書いてあったがゴワゴワの商品、最低レベル。サイズ交換してほしいが、完全な不良個所がなければ返品交換はできないと書いてあったが、それならサイズ情報を小さめと書くべきだろ、こんな商品を買った自分にはらが立つ。ここでは今後絶対買 わない😈😈😈
実用品・普段使い 自分用 はじめて