ヘルプ / 不適切な商品を報告
オレンジ0014さん 50代/男性
投稿日:2026年04月08日
商品紹介がおかしい
期待してただけにガッカリでした。 他の方が言われてる通りジャケットではないです。 いわゆるカーディガンでした。外出時に使うようなものではなく室内で羽織る程度のものです。 解れもあり、縫い目も粗くて、開封時に何だこれって正直、酷い買い物だったと後悔しかありません。
ダンサー.さん 40代/男性
投稿日:2026年03月17日
カッコいい
177cm70kgでチャコールショートLサイズぴったりです。生地は少し透けるくらい薄くて軽くてカーディガンの着心地ですが、見た目は画像通りできっちりカッコいいです。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年03月16日
オシャレ
見た目も良くオシャレで格好良いです。 また次回色違いで購入したく思います。