ヘルプ / 不適切な商品を報告
YT6155さん 60代/男性
投稿日:2026年06月15日
丈の長さなどは写真の通りでよかったです。一方、白の色味と生地が、どうも料理人の作業着っぽくて、残念でした。実際見ての購入であれば購入しません。通販なのでしかたないです。
投稿日:2026年06月12日
丈の長さは、写真のイメージ通りでよかったです。しかし、色味は写真のイメージと若干違いがありました。これはネットですのでしかたないのかもしれません
モグモグあんバターさん 70代以上/男性
投稿日:2026年06月09日
リピートあり
実用的な商品なので、普段使いに持ってこいです。リピートします!
リピート