ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月13日
名前入りを探していたわけではないですが、お値段もそこまで変わらないので選びました パトカー、消防車が大好きな息子なので、他の働く車には反応を示しませんでしたが、選んで良かったです!
投稿日:2026年02月13日
パトカー好きな子供に。とても喜んでいました。 名前が入れられるのがよかったです。 少し高く感じたのとフォントや色が選べたら尚いいなと思い、★マイナス1です。
投稿日:2025年10月12日
名前入りでとてもかわいく満足です(^^)