HARRISS(ハリス)
ウールミックススタンドカラージャケットfc242-07052
|
HARRISS(ハリス)
1980年、パリ・レアール地区にオープンした ショップをルーツにカジュアルでありながら知的で 洗練されたリアル・クローズを提案するHarriss。 ベーシックなデザインに色やディテールで さりげなくパリのエッセンスを加え トレンドを表現したアイテムの数々は 働く女性の日常着として幅広い世代の支持を得ています。
|
HARRISS 一覧はこちら
|
ゆったりコクーンシルエットのスタンドカラージャケット
HARRISS(ハリス)より、ウール ミックス スタンドカラー ジャケットのご紹介です。ゆったり大きめなスタンドカラーと大きなボタンがポイントのジャケット。後身頃はコクーンの丸みでボリュームを持たせ、フォルムの変化を持たせました。ゆとりはありつつもコンパクトなデザインなので、ボトムを選ばずに羽織れる万能アウターです。
着用すると立体感の出るコクーンシルエット。丸みのあるフォルムで、女性らしいリラックス感のある着こなしに。
コーディネート
パンツ /
バッグ /
シューズ /
ゆとりのある袖周りで、肉厚なニットやドルマン袖のトップスなどの上にも羽織りやすいデザイン。
ゆったりとした大きめのスタンドカラーがポイント。襟を立てずに寝かせると、ビックカラーのチェスターコートのようにも着ていただけます。
両サイドにポケット付き。袖口はボタンの留め方によって2段階調整が可能です。
ヒップにかかるくらいのバランスのとりやすいショート丈で、ボトムを選ばず着用いただけます。
●首に添うスタンドカラー
●大き目のボタン
●滑らかな裏地付き
●ポリエステル60% / 毛40%
柔らかく滑らかなポリエステルと暖かく肌触りが良いウールを混紡したメルトン生地を使用しています。程よい厚みと、適度なハリ感があるためキレイなシルエットをキープしてくれます。
品のある表情のショート丈アウター。合わせるアイテムを変えるだけで、きれいめにもカジュアルにも着まわせる万能コートです。