ヘルプ / 不適切な商品を報告
アイダホのイモさん 30代/女性
投稿日:2023年06月06日
贈り物に何度もリピート購入、毎回大好評
度々リピート購入しています。毎回家族や親戚への贈り物に購入していますが、毎度渡すたびに「これこれ!もらって一番うれしい」と喜んでもらえます。 くすっと笑えるラベルに食べると本格的な味で、このギャップも最高です。海苔はいろいろな味がありますが、私の周りでは特にワサビ味が好評で、辛すぎずほどよくツーンとしていて中学生の姪っ子も70代の親戚にも大ウケしています。 今回は、父への誕生日プレゼントに購... …続きを読む
プレゼント 家族へ リピート
購入者さん
投稿日:2022年05月17日
リピーターです。大変美味しくいただいています。
Iwata2316さん 60代/男性
投稿日:2021年05月24日