ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
deco5045さん 60代/女性
投稿日:2024年10月25日
集荷
集荷を佐川急便に指定している。 佐川急便は、時間指定が出来ない。 不在票が入っていたので、ドライバーに何十回電話するも、出ない。 折り返しも無い。留守電にもならない。 営業所に電話しても、時間指定できない。 集荷を佐川急便にするのは、やめて欲しい。
自分用
購入者その6さん 50代/女性
投稿日:2024年07月12日
とても迅速に対応して頂き、きれいにクリーニングされたカーペットが届きました。 今からの季節ダニも気になっていたので、ダニ加工もお願いし、満足です。 有難うございました。
あかし焼きとたこ焼きさん 40代/女性
投稿日:2023年11月24日
毎年季節の変わり目に利用しています。 布団がきれいになって返ってくるので助かってます。圧縮すると布団がそのまま立つので、収納の観点でもおすすめです。 返却日も相談できますし、希望がない場合は、相談の上「布団を干せるように晴れる日」を選んでくれて細かい心遣いがありがたいです。 また利用します!