ヘルプ / 不適切な商品を報告
madoka4290さん 60代/女性
投稿日:2026年05月31日
仕上がりも満足でした
とても丁寧なご対応で仕上がりも満足でした。ただ3枚の布団を入れるのに収納袋が小さめに感じました。
購入者さん
投稿日:2026年05月19日
押入れの中がスッキリです。 戻ってくるのが楽しみ。
はじめて
投稿日:2026年04月24日
かさばる布団のクリーニングと保管、本当に助かっています。引越の前後でお願いできありがたかったです。