■ロットについて
少量生産の為、ロットにぶれが発生します。
摩擦によりアタリ、こすれが発生します。
特殊な染色方法の為、多少色落ちする場合があります。
■こちらの商品は天然素材特有のフシやネップがある場合があります。
■ウール ( 毛 ) は天然素材のため、水通しなどの際に縮みが生じます。
当店ではご注文の長さに対して少し長めに裁断しておりますが水通しの縮を考慮した裁断はしておりませんので余裕をもった長さをご注文いただきますようお願い申し上げます。
■こちらのウール素材の洗濯の際はドライクリーニングを行っていただくことをお勧めさせていただいております。
■生地の裏表について
当店ではインディゴ染め以外の商品は全て外表に畳んでお届けしております。
こちらの商品は表裏が判断しづらくはありますが表側を検品しておりますのでお手元にお届きの際にご確認の上、必ず表側をご使用ください。
|