ヘルプ / 不適切な商品を報告
フェルママさん 60代/女性
投稿日:2026年04月04日
やっぱりこのペッドで良かったです
前回と同じで、すぐに入りました 肌触りが分かるのかなぁ 歳を重ねて寝ている事が多くなり、 古い方は広がっていたので、買って良かったです
リピート
フェルママさん 50代/女性
投稿日:2020年12月04日
迷わず、入りました!
以前から使っています(柄は違う)が、6年経ってくたびれてきたので、リピ買いです 愛犬は、箱から出すなり、サッサと入り寝てしまったので、家族で笑ってしまいました。 帆布タイプが、とても気に入っているようで、良かったです
実用品・普段使い 自分用 リピート