ヘルプ / 不適切な商品を報告
犬もネコも好きな私さん 60代/女性
投稿日:2024年11月17日
このサイズは初めて購入しました。その前は、違うタイプのアッピードッグさんのLサイズのベッドを使ったいて、このタイプの方がフワフワしているので、こちらのタイプにしました。とても生地が可愛くて丈夫で、オーガニックコットンなのでとても気持ちが良いです。またリピートしたくなるベッドです。