Lサイズ、LLサイズの股下丈が74cm,76cmの表記がございますが、どのサイズも72cmです。ご希望の股下丈をお選び下さい。※ダウン部分の針跡が残ってしまう為、こちらの商品の丈直しをご希望の場合は股下67cm以下でお願い致します。生地に厚みがあるので、普段のパンツの股下丈+2cmにして頂くとキレイに穿いて頂けます。例年11月頃から3月頃まで裾上げが大変混み合います。お届けまでお時間がかかります。(2週間から3週間)2026年4月1日から裾上げ500円となります。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
とっP~さん 40代/女性
投稿日:2026年06月28日
フィギュアスケート
2回目購入です。スケートをするときに使っています。可愛く暖かいので良いです。168cm細身。もう少し股下が長ければ嬉しいです。
リピート
購入者さん
投稿日:2026年03月15日
大満足
アウトドア用に購入しました。 レビューを参考にワンサイズ上げてLサイズにしました。届いて履いてみると、確かに小さめで、もうワンサイズ上の方がよかったか…?と思いました。 でも、試しに一日履いて動いてみると、暖かいし、動きやすいし、脚のラインがきれいに見えて驚きました。大満足です。
投稿日:2026年03月03日
あたたかそう
サイズもちょうど良く着用感も良かったです。まだまだ寒いので早速着用したいと思います。外ではまだ試していないので星4つにしました。
はじめて