|  |
はじめまして。
赤石農園は青森県津軽地方で、りんごや農産物の生産販売を行っております。
これまで、直売・FAX・電話・自社サイトにて、25万箱を超えるご注文を受けておりましたが、2022年8月に楽天での出品開始し、日本全国の方々に青森のおいしい農産物をお届けできるようになりました。
大正時代から続く赤石農園では、食べて感動できるりんごやお米の栽培を続けて参りました。微生物が住み良い環境を作るために有機物肥料を使った土づくり、食味を重視した葉とらずりんご等、お客様のニーズに合わせた栽培を心がけております。
お客様に満足いただけるよう、これからも頑張って参りますので、どうか見守っていただけたらと思います。
[りんご]
青森県弘前市の霊峰、津軽富士とも呼ばれている岩木さん(いわきさん)のふもと標高150Mほどの高さに赤石農園はあります。
この標高で昼夜の寒暖差が生まれ、りんごにとっては味わいの増す格好の環境にあります。また、雪が降る直前まで収穫を遅らせ、完熟させたりんごは、味の濃さやコクの深さも桁違いです。
りんごにとって最高の環境を活かし、よりおいしく新鮮なりんごをお届けできるよう、全ての作業にこだわりを持ち、一切妥協せずりんごの栽培を行っております。
[お米]
青森県弘前市は冬になると雪がたくさん積もる豪雪地帯です。
春になると雪が溶け、地中にしみこむため、地中のミネラルを多く含んだたくさんの清涼水が田畑を潤します。
この雪解け水を吸収して育った青森米をぜひご賞味ください。 |
|  |