ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月05日
初めて購入しました。 粒が大きくて美味しかったです。
ggヤッターマンさん 70代以上/男性
投稿日:2026年05月29日
黒にんにくが体に良いとのことで正規品を購入しています。黒にんにくを食べていると気持ちのせいか、体調が良いように感じています。食べ方は一つの袋を開けて黒にんにくを全部出して大きさ別に分けています。ただ星4つにしたのは、大きいと思ったのが、皮をむくと小さいのが2つになっていることが多かったからです。
しゅうこう9403さん 70代以上/男性
投稿日:2026年05月26日
買って良かった
粒揃い 家庭で食べるには上等かも でも、満足度は上々
はじめて