ヘルプ / 不適切な商品を報告
ちびちびにあーさん 60代/男性
投稿日:2026年04月14日
ありがとうございました。商品は無事に受け取りさせていただました。最近、体力が落ち集中力も落ち購入させていただました。少しでも元気になれば再購入させて頂きます。
購入者さん
投稿日:2026年04月11日
とても美味しいです
とても美味しくて何度もリピートしています。 瓶に残ったはちみつも最後まで美味しくいただいています。
リピート
投稿日:2025年06月21日
常備したい
朝食の米粉ベーグルにのせて食べています。 ほんのりニンニク臭はあるけど気にならない程度。梅雨時期からの食欲増進に良いです!
実用品・普段使い 自分用 はじめて