ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月17日
リピート10回目です。この季節にシャキシャキ甘酸っぱい美味しいリンゴがいただけて大満足です。加工用より、家庭用はやはり甘みがあって美味しいりんごが多いです。梱包も丁寧で、りんごの品質も良くて、いつも信頼して注文います。
リピート
レッドコバさん 50代/男性
今回初めて注文させていただきました。丁寧な包装でしたし、クール便対応だったのでよかったです。リンゴは毎朝食べる習慣があるので、今後も購入を考えたいと思います。
わがままhappyさん 60代/男性
毎月ありがとうございます。この時期になっても美味しいリンゴがあるのはありがたいです。両親のお供えと自分の健康のために、小ぶりのリンゴは毎朝1個(妻も1個)食べています。今月もまだ買えそうですね。ありがたいです。