ヘルプ / 不適切な商品を報告
のんたん3810さん 50代/女性
投稿日:2026年06月11日
リピート購入でまとめ買いです。 いつもはオイルタイプのクレンジングを使っていますが、柑橘系の香りが好きなので試しに購入したらジェルなのにアイメイクがちゃんと落ちたので洗いあがりもさっぱりしているけど、突っ張らないから使いやすかったです。
リピート
購入者さん
投稿日:2026年05月14日
香り良く、つっぱり感なく、お肌の調子も良いです。 何度かお得なクーポンのときに購入させてもらっています。 ありがとうございます。
ともち8380さん 40代/女性
投稿日:2026年05月12日
使い始めてから、リピしてます。 柑橘系の匂いに癒され、ジェルの中に入っているカプセルセラムで汚れを落としてくれている感がいいかんじで、洗顔もさほど突っ張ることなく気に入ってます。