ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月15日
2回目の購入です。 全てのシミが完璧に消える訳ではないですが、これを使うのと使わないのとでは化粧の仕上がりが違う気がします。気に入っています。
くろろん03さん 60代/女性
投稿日:2026年06月14日
のびは良く、色も合っています。 まだ、上手く使いこなせていないようでシミが隠しきれません。 もう少し使ってみます。
はじめて
投稿日:2026年06月06日
しっかり隠すのでなく、自然に馴染ませるような感じで好みです。 しっとりしていて使い心地が良いです。