ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2023年03月19日
可愛らしく携帯性にも優れていて、使っていて楽しくなる商品です。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
pukapukapoouさん 40代/女性
投稿日:2023年03月15日
プレゼント用に購入しました。 柄がとっても可愛いです!
プレゼント 親戚へ はじめて
猫夢紗さん 40代/女性
投稿日:2022年01月09日
3才の娘がクシに興味を持ち、そろそろベビー用から卒業しようと、娘が気に入りそうなクシを探していました。 結果、イチゴが大好きな娘が「いちご可愛い!ママありがとう!」と、とても喜んでくれました。 本当に、ありがとうございます。 模様が消えてしまわないように、洗う時は優しくメンテナンスしようと思います。
実用品・普段使い 子供へ はじめて