| 商品特徴 |
従来のメイク落とし用ローション「アルジャン メクレ」はコットンに含ませてメイクを拭き取るタイプでした。
更に使い易く、ポンプフォーマーを使用し、泡で出てくるメイク落としになりました。
コットン不要、泡を手に取り直接お顔に馴染ませてメイクを落とします。
オイルフリーでマツエク装着でも使用できます。
サロンでの施術前のメイク落としやエクステ・目元を丁寧に落とすときは、コットンや綿棒を使用されることをお勧めします。
・メイクやお肌の汚れをすっきり取り除き、お肌をしっとりなめらかに洗い上げます。
・保湿成分:グリセリルグルコシド
・整肌成分:オプンティアストレプカタンサエキス、キュウリ果実エキス
・動物性原料フリー
・ノンエタノール
・無香料
・無着色
・オイルフリー |
| 使用方法 |
適量を取りメイクや汚れにやさしくなじませます。その後、水で洗い流してください。 |
使用上の ご注意 |
・お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。
・お肌に合わないときはご使用をおやめください。
・化粧品がお肌に合わないとき、次のような場合はご使用をおやめください。
そのまま化粧品類の使用を続けますと症状を悪化させることがありますので皮膚科専門医等にご相談することをおすすめします。
1、使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
2、使用したお肌に直射日光があたって、上記のような異常があらわれた場合。
・傷やはれもの、湿疹等、異常のある場合にはお使いにならないでください。
・目に入らないようにご注意ください。目に入ったときは直ちに洗い流してください。 |
| 内容量 |
100mL |
| 成分 |
水、イソステアリン酸PEG-60グリセリン、グリセリン、メチルグルセス-20、1,2-ヘキサンジオール、
グリセリルグルコシド、オプンティアストレプタカンサエキス、キュウリ果実エキス、BG、フェノキシエタノール |
発送に ついて |
こちらの商品はメール便発送出来ません
メール便を選択されても、こちらで宅配便に変更させて頂きますのでご了承下さい。 |
| 製造国/区分 |
日本製/化粧品 |
パッケージ について |
従来品とパッケージが混在する場合がございます。
予めご了承くださいませ。 |