ヘルプ / 不適切な商品を報告
しろたん6530さん 70代以上/女性
投稿日:2025年11月02日
あまりにお安い価格なので、届いてみてしっかりした縫製で肩にかけられるところが気に入りました。お色が黄色しかなかったので好みの色とは違いましたが服の色に合わせて持ちたいと思います。
購入者さん
投稿日:2025年10月20日
化学物質の臭いと粉っぽさで最悪
大きさはいいのですが、開けた瞬間悪臭。 化学物質のような臭い。 何日干しても少しは弱くなるものの悪臭が取れる気配はなく、中はほこりっぽく粉みたいなのが物に付着し 洗濯機で洗って乾燥機にかけたら 悪臭が戻り部屋中に化学物質のような臭いが充満。 安いのでしょうがないのかなと思いますが 今までこの様な残念な商品に当たったことがなかったので残念でした。 なんとか我慢すれば使用できるので使えるところま... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用