ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月02日
娘に購入しました。かわいいと喜んでました。軽くて疲れにくいそうです。
投稿日:2026年05月22日
雨の日用
他の方のレビューを参考に普段より大きめのサイズを選びました。ちょうどいいくらいのサイズでした。 参考に、普段22.5で今回23.5にしました!
はじめて
投稿日:2026年05月20日
娘のために購入しました。軽くてかわいいと気にってました。