ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月12日
黒ベースの手ぬぐいが欲しかったので、満足しています。いつもプライベートでは持ち歩くのでガシガシ使っていきたいです。
投稿日:2024年06月28日
品質がよいです
生地がしっかりしていて肌触りが良いです。 柄が美しく、裏側の模様が白くなく色が出ていてとても丁寧な仕事をしてあると思います。 とても素敵な柄で買ってよかったです。
あおたま0806さん 40代/女性
投稿日:2023年06月14日
どちらも素敵すぎて選びきれまれず、「黒」の他に「紫色」も一緒に購入しました。 結果商品を手元に届き大満足。両方購入してよかったです。