ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2018年02月23日
色違いで3枚目の購入
この柄が好きで、色違いで3回目の購入です(笑)。最初に買ったピンク系のものが未だに一番好きですが…。再販を待ってます! 他者の手ぬぐいも持っていますが、安坊さんのが一番好きですね。落款風の「染めの安坊」があるところとか、生地がきめ細かく丈夫なところがオススメ。
実用品・普段使い 自分用 リピート