ヘルプ / 不適切な商品を報告
マツババ555さん 70代以上/女性
投稿日:2026年05月12日
ラブのママさん。
美味しいです。クリームコロッケが好きでない、主人も 美味しいと言ってます。
購入者さん
投稿日:2025年06月30日
買った後に、お買い得になったのを見て、ちょっと、悔しいと、それで星3個にします、
実用品・普段使い 家族へ リピート
投稿日:2025年05月11日
購入してよかったです。
前回、購入して美味しかったので再度購入しました。 クリーミイでとても美味しかったです。