ヘルプ / 不適切な商品を報告
ティアラ☆7324さん 50代/女性
投稿日:2026年06月05日
機内食シリーズはクリームペンネが一番好きで、次にパエリアなのですが、それが入ったセットがないので今回はこちらを購入しました。 好きなのだけ選べたらいいのになといつも思ってしまいます。ハンバーグが多すぎます。
リピート
購入者さん
投稿日:2025年07月18日
毎月違うシリーズを購入していますが、この24食のシリーズが一番気に入っています。何度食べても飽きない美味しさです!
投稿日:2025年07月07日
もう何度もリピしていますが、どのセットにもハンバーグが入っていてかなり飽きてしまいました。割と脂っぽいのでいつも余って今います。好きなものを選べるセットがあるとうれしいです。最近は見かけなくなってしまったメニューもだいぶあるので復活してほしいです