ヘルプ / 不適切な商品を報告
かみこが2さん 60代/男性
投稿日:2025年11月27日
期待通り
他社のバッテリーも使用し不良バッテリーが多い中、期待通りの性能を発揮しています。 追加購入を検討中です。
実用品・普段使い 自分用 リピート
購入者さん
投稿日:2025年10月31日
オフグリット期待
5KWH以上のバッテリーなのでちょっとしたオフグリットが出来そうなので、期待しています。
ぱきっとぱきすたんさん 40代/男性
投稿日:2025年09月04日
ポタ電のサブバッテリーとして、XT60から常時入力して使用中。容量があるので、安心して使える。
実用品・普段使い 自分用 はじめて