ヘルプ / 不適切な商品を報告
クロミモカさん 40代/女性
投稿日:2026年05月09日
デザインがすごくかわいい
ワインレッドを購入しましたが、とにかく、デザインがかわいいです。白いTシャツの下でも、うつらなくて、いいです。
はじめて
Chan8294さん 50代/女性
投稿日:2026年04月05日
美胸
着け心地も良かったです。 胸も綺麗に見える感じで気に入りました。
リピート
購入者23213586さん 40代/女性
投稿日:2026年03月19日
着け心地は楽で形はきれいに見えます。デザインは好きです。