ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
daifuku006さん 50代/女性
投稿日:2025年04月10日
お気に入りです
先月ゼロフィールベーシックを購入して、今までにない付け心地の良さに感動し、すぐに綿混を注文しました。こちらは汗のかく時期に良さそうな気がします。テラコッタ色も可愛いです。
自分用
購入者さん
投稿日:2025年03月05日
スロギーをここ3年ずっと使ってます!普段はベーシックなのを使ってますが、綿混の方がお肌に良いのかな?と思いベーシックより1000円ほど高いですが、購入してみました! ベーシックと比べてこちらは肌触りはゴワゴワしています。ベーシックはテロンと肌触りなめらか。 またこちらは洗濯2回目でかなりの毛玉ができてとても残念な気持ちになりました。 ベーシックは毛玉できません。購入検討されてる方お気をつけく... …続きを読む
13103385さん 40代/女性
投稿日:2025年02月28日
綿混素材が気持ちいいです。
綿混素材でざらっとした手触りです。敏感肌なのでどうかなと思ったのですが、汗をかいた時にペタペタしないので気持ちよく過ごせます。 綿混素材いいですね。汗や洗濯時の乾きも悪くないと思います。 着用感は、今まで違うメーカーのリラックスブラを使用していたため、特別楽だとは思いませんでしたが、ほどよくホールドされて苦しくないつけ心地です。 値段があと少し安ければもっと購入しやすいのにと思いました。