ヘルプ / 不適切な商品を報告
カタイツさん 40代/男性
投稿日:2024年01月24日
すごく良いストッキングです!
初めてイタリア製ストッキングを買ったのですが、思っていた以上に肌触りが良く履いていて気持ちの良いストッキングです! 違う商品も購入したいと思います!
実用品・普段使い 自分用
アズアズ1976さん 50代
投稿日:2022年03月23日
これはもう手放せません。
40代女性です。 はき心地がとても快適です。フィットするのにきつくないんです。 程よい透け感のある色あいにも満足しています。 良い買い物をしました。 まちがいなくリピートします!
実用品・普段使い 自分用 はじめて
まめ2250さん 40代/女性
投稿日:2021年01月16日
20デニールではなく普通のストッキングでした。 履く前から何箇所も引っかかった様な跡がありました。