ヘルプ / 不適切な商品を報告
asuka6420012さん 50代/女性
投稿日:2026年05月16日
日本製と言うだけ合って、商品の品質はとてもよいと感じました。 ツバはとても広くて深型なので、しっかり日差しは遮ってくれます。 お値段もそこそこ高めではありますが、価値に裏切りは無いです。さすがです。 ただ一点、だからこその要望がありました。 私は頭が大きめの女性ですが、それでもぶかぶかです。 私の住んでいるところは山からの吹き下ろしで春先などは不規則な突風が吹き荒れます。 これでは帽子が簡... …続きを読む
どなまりさん 30代/女性
投稿日:2026年04月18日
注文してすぐに届きました。頭が大きい私にはちょうどいいサイズでした。保育園の送迎やお散歩などに使いたいと思います。
購入者さん
投稿日:2024年11月19日
とてもかぶりやすいです。ぜひ冬用の生地でも作って欲しいです。