ヘルプ / 不適切な商品を報告
アンニザームさん 60代/男性
投稿日:2026年06月11日
丈夫!
頑丈な作り、そして熱にも強いということで安心して使える商品だと感じます
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年05月25日
期待大!
駐車監視システム機能などがついたドラレコをつけたかったので、それに関連して口コミのよかったこちらの商品も購入してみました。 まだ車屋さんから納車されてないなので使用感は不明だけれども大いに期待してるしだいです。 ※納車後 追記 本日、納車してもらいました。 国産ではないドラレコ使用でしたが、全く問題なく使用できております。
ごちーくんさん 50代/男性
投稿日:2026年05月24日
未設置
問題無く到着しています。 旧製品は何度か購入していますが、配線が簡略化?された新製品は初購入です。 未納車なので設置はまだですが、初期不良がないことを望みます。