ヘルプ / 不適切な商品を報告
バァバ0303さん 70代以上/女性
投稿日:2026年06月04日
なおちゃん幸せ??
幼稚園の年長児がとても喜んでいると写真を送ってくれました。その笑顔を見て、私も幸せな気持ちになりました。 ありがとうございました。
購入者さん
投稿日:2024年12月23日
大満足ですっ! トリミングサロン開店祝いに注文しましたが、注文するのがギリギリになってしまい、納期に無理を言いました。 ですが、しっかりとそれを叶えてくださって本当に本当に嬉しかったです。 商品はもちろんとても可愛くて、一目見ただけでトリミングサロンのお祝いと分かるのもいいなと思いました。
投稿日:2024年09月07日
ネコカフェさんのお祝いで注文しました。色合いも良くバルーンのネコちゃんも可愛くて相手先にとても喜ばれました。
プレゼント 友人へ はじめて