ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年09月14日
すっごく可愛いオムツケーキ届きました! いくつか探して 似たり寄ったりも見えるけど ラッピングもとても可愛く きっとおめかししてお出かけしたり 写真撮る時とかも 名前いりのバルーンを使えたり 数年使えるおもちゃは ベビーカーとかにも取り付けやすそうだし オムツは消耗品でいくつあっても足りないですもんね。 プレゼントした時の友人が喜んでくれると思います。
投稿日:2022年05月28日
可愛くてとても気に入ってもらえました!!
投稿日:2022年03月20日
送り先の方から喜びのラインが届きました。とても喜んでいました。