ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
直線カット・穴あけ(直径3〜13mm)・角アール(半径5,10,15,20mm)は、1箇所加工100円(税別)で承ります。
カットの場合: カンナとノコ目でプラス5mm程必要となります。 ※15mm以下のサイズは別途お見積もりとなります。事前にお問い合わせください。 その他:逆アール加工、彫刻、角アール(20mm以上)は別途お見積りとなりますので、 こちら までお問い合わせください。
M4916さん 60代/男性
投稿日:2018年01月16日
切断も依頼したら、注文後約10日後に商品が届きました。気になっていた寸法精度は0.5mm以内でしたから、許容範囲内といったところです。できれば0.1mm以内が希望です。ただ、他店と比べると安かったので満足しています。
morochanmanさん 20代/男性
投稿日:2017年03月19日
ちょっとした工作をするために購入 梱包も丁寧で良かった。 また利用したい。
購入者さん
投稿日:2017年03月12日
満足しました
欲しい寸法にぴったりカットされていました。R加工が思ったより小さかったので次回大き目に注文します。
趣味 自分用 はじめて