ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
店長からのおすすめ!
kababunnさん 60代/男性
投稿日:2025年01月28日
試乗してみた感想です
ナンバープレート及び自賠責登録後、職場構内移動に試乗してみました。乗り心地も良く満足しています。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2025年01月24日
初めて電動キックボードを使用しましたが、最初は時速20キロがこんなに速いものかと驚いてなかなかアクセル全開とはいきませんでした。 こちらはタイヤもしっかりしているので、少し慣れればとても走りやすいんだろうなと思います。
はだし5654さん 40代/男性
投稿日:2024年12月22日
生活を変える1台になりました!
都会で外に置き場所がないためベランダに置いていますがコンパクト・スリムで軽量なため室内への持ち込みも大変簡単で自分の生活スタイルにとてもフィットしています。周りに急な坂道がありますが、350wながらすべての坂を不安なく登り切りました。チューブタイヤのおかげでサスがなくてもとても乗り心地がいいです。サドルを買いましたが安定した走行ができるので長距離だけでなくチョイ乗り想定の方へもサドル購入をオ... …続きを読む