ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月02日
クリアガー大好きです
子どものときに母がゼリーを作ってくれるときはいつもクリアガーを使っていたので、自分でゼリーを作るようになってから私も愛用してます。以前は製菓材料専門店まで行かないと手に入らなかったのが、ネットで購入できるようになって嬉しいです。 寒天やゼラチンより作りやすく、失敗もないので、本当におすすめです。口当たりが寒天ほど固くなく、ゼラチンほど柔らかくなくて、ちょうど良いです。
投稿日:2025年10月27日
安定の美味しさです 値段が上がってしまったので星4にしました 物価高騰のため仕方ないのか…と思い購入を迷いましたが、他のアガーでは食感が全然違うので結局は戻ってきました
実用品・普段使い 自分用 リピート
投稿日:2025年07月09日
アガーの食感が好きでリピートしています。