ヘルプ / 不適切な商品を報告
トップソファ・ソファベッド2〜3人掛けソファ
購入者さん
投稿日:2026年06月06日
座り心地が良いしゆったりくつろげています。 1人用の椅子も買いたいです。
投稿日:2025年08月23日
見栄えよし、組み立てもらくにできました。
投稿日:2025年07月29日
開封時にキズ等も一切無く、テイスト・硬めの座り心地が好みだった事もあり満足しています。 ただ座った際の左座面からのきしみ、へたれがすごく気になり、組み直しても変わらずあまり家族も座りたがらないです。