ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2023年11月17日
リピ
リピ買いです^ ^前回は3を頼みましたが胴回りが成長したので4にしました。ピッタリでした^ ^生地が付けてて負担が少なく楽そうです。色々買ってみましたがこちらを愛用してます♪
実用品・普段使い 家族へ リピート
かな3136さん 50代/女性
投稿日:2022年11月24日
追加
家の子が増えたので追加購入です。 男の子と女の子で色分けしています。
カラフル7620さん 70代以上/女性
投稿日:2022年10月31日
リピートしました
三年前に夏用のハーネスとして、2匹用に赤とブルーを購入しました。 大分色あせしてきましたので、新しくしようと同店舗で探しましたら 同じものがありまして、価格も前と同じでしたので、すぐにリピート しました。 簡単に着せられて便利です。